アンニョン

 

おはようございます。

今日は、ウェブ漫画が原作の

マスクガールを紹介します。

 

画像お借りしました。

 

あらすじ

 

外見コンプレックスを持った平凡な会社員キム・モミが毎晩マスクで顔を隠したままインターネット放送BJとして活動しながら意図しない事件に巻き込まれていく・・・。

 

感想

 

事件時に巻き込まれ、どんどん人格が変化していく。

怖いけれど、一歩違えば自分もそうなるのかも・・・。と思わせる人間の怖さがよく分かる作品でした。

 

前半と後半で、かなりテイストが違うので、まるで別のドラマのようでした。

 

ネタバレになるので詳しく書けませんが、7話と短いので、1日で観れてしまう面白い作品でした。

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。