アンニョン

 

こんにちは!!

今日は、ファンタジーラブ?

ハートビートを紹介します。

 

(画像お借りしました)

 

あらすじ

 

胸を焦がすような恋がしたい!と人間になるチャンスを棺桶の中で待つヴァンパイア。

 

その棺桶を開けたのは、幼少期から苦労続きで人間味を失ってしまったチュ・イネ。

 

ひょんなことから同居することになった二人の間に予期せぬ感情が生まれ始め・・・。

 

感想

 

ウヒョルが誰よりも優しくて、このドラマで一番人間味があると感じました。

何百年も生きてきたからなのか、余裕のある態度?がカッコいい。

愛する者のために自分を捨てる覚悟もかっこいい。

 

そして、ヴァンパイア達が可愛くて、彼らのやりとりがコミカルで面白い。

ドンソプ可愛い😍

 

ナ代表にはイラつくことが多かったけれど、引きがあっさりしすぎで物足りない笑

もっと悪役っぷりを最後まで発揮してほしかったなぁ・・・。

 

ラストの終わり方が消化不良で残念。

再開したのか?していないのか??はっきりせず、私には少し物足りなかったように感じました。