アンニョン

こんにちは!

今回は、王道のラブストーリー

キング・ザ・ランドを紹介します。

 

(画像お借りしました)

 

あらすじ

キングホテルのロビーのフロントデスクで笑顔をふりまくチョン・サランは、全ホテリエの夢のキャリアである“キング・ザ・ランド“に配属される。

そこに、キングホテルの後継者ク・ウォンが現れ・・・。

 

偽りの笑顔が苦手なウォンと、仕事柄常に明るく笑わなければならないサラン。

 

全てが正反対な彼らの予期せぬ出会いは、2人の“笑顔“をどう変えていくのか?

 

感想

 

サランとウォンの掛け合いが面白いなぁと見ていたら、あっという間に正反対だった2人がカップルになっていた笑

けれど、甘々な2人も可愛くて良き。

 

王道ラブコメだけれど、サブキャラが強くて楽しめます。

私の推しはロウン(後輩CA)が1番好きでした。

あと、主人公の周りの友人達、おばあちゃんがみんな良い人で可愛い😍

 

サランのあの前向きな性格がとっても好きでしたが、こんな人現実にはいないだろうと感じてしまった部分が・・・。

 

内容的にはそんなに濃くないけれど(薄い感じです😅)、眼福でみんながハッピーになれるドラマでした。

 

 

以上、最後まで読んでくださりありがとうございました。