アンニョン

 

こんにちは。

以前、紹介したDPの待ちに待ったシーズン2!!

1日で見終わってしまいました笑。

 

 

 

こちらの続きです。

 

感想

 

今回も、考えさせられました・・・。

理不尽で、スカッとする場面はかなり少ないですが、なぜかリアルで納得させられてしまうドラマでした。

というか、納得せざるを得ないという感じでしょうか・・・。

 

リアルなモヤモヤと、本当の引き分け。

唯一、ラストシーンがホッとできた場面でした。

 

そして、ヘイン君の強さがパワーアップしている!本当にかっこいい。

 

ホユル先輩も今回も、いい味出していて憎めないキャラでした。

本当はすごっく優しいんだよねぇ😊

 

1 話が長くないので、観やすいです。

ぜひシーズン1から見て欲しい作品です。

 

以上、最後まで読んでくださりありがとうございました。