アンニョン

 

こんにちは。

今日は、インフルエンサー達のストーリー

セレブリティを紹介します。

 

(画像お借りしました)

 

あらすじ

死んだはずのインフルエンサー、ソ・アリが突如ライブ配信を始め、130万人のファンは騒然。

平凡な女性がどうやって頂点まで登りつめたのか、セレブの世界がどんなに凄まじいか、なぜ自分は殺されたのか・・・。

華やかで残酷なセレブの世界の真実が次々と明かされる。

 

感想

インフルエンサー達の華やかな暮らしと、裏で行われている熾烈な争い。

表では笑顔を振りまいているけれど、裏ではドロドロの世界が。

 

華やかで、センスもよく羨ましがられるインフルエンサー達の真実が明かされていく過程が面白い。

 

派手なパーティーシーンも多く、その中でもセレブ達のファッションがとても良く、みんな可愛い。

さらにカメオ出演もたくさんあるので、楽しく見れました。

 

ハン・ジュンギョンがかっこよかったぁ〜😆

 

以上、最後まで読んでくださりありがとうございました。