アンニョン

おはようございます。

今回は、迫力満点の

ルーガルを紹介します。

 

(画像お借りしました)

 

あらすじ

 

テロ集団“アルゴス“によって目の前で妻が殺され、また自身も両目を失ってしまったカン・ギボム。

全てを失ったギボムだったが、人工眼を移植することを条件に警察の特集組織“ルーガル“に入らないかとの提案を受ける。

人工眼の移植が成功し、人間兵器として生まれ変わったギボムは、他のチーム員たちと協力し世界を支配しようとする機械兵器を作る絶対悪“アルゴス“に立ち向かっていくのだが・・・。

感想

 アクション、スピード感は満点でしたが、

ストーリーが・・・何を訴えたかったのか。。。

 

アルゴスの女会長とファンドゥックは何がしたかったのか、

よくわからない。

 

ストーリーがもっと良ければなぁ・・・という作品でした。

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。