アンニョン

こんにちは😃

こちらの地方は梅雨に入り、ジメジメ真っ最中です。

さて、今回は、ロウン大好きな人はチェック済みのはず、

先輩、その口紅塗らないでを紹介します。

 

( 画像お借りしました)

 

あらすじ

 

会社の先輩ソンアに片想い中のヒョンスンは、

ついに告白を決心するが、

ソンアの秘密の社内恋愛を目撃してしまう。

知らないふりをしようとした瞬間、ソンアの彼氏であるチーム長のジェシンの衝撃的な秘密を知り、ヒョンスンはソンアのために悩み始める・・・。

 

感想

王道ラブコメ!!

ロウン好きにはたまらない作品。

子犬っぽいロウン、ちょっとオラオラ系を頑張るロウンがとっても可愛い❤️

 

私的には、ストーリーは特に・・・無難な感じでしたが、

ドロドロもなく、会社の仲間とのやりとりが楽しかったので良かったかと。

あと、サブストーリも良かったけれど、もう少しサブストーリーがどうなったかが知りたかったかなぁ。

 

以上、最後まで読んでくださりありがとうございました。