アンニョン

こんにちは!!

今回は、アクションシーン満載の

ブラッドハウンドを紹介します。

 

 

 

あらすじ

 

2人の若きボクサーが人情派の貸金業者と力を合わせ、金欠にあえぐもの達を食い物にする冷酷な高利貸しを倒すべく、壮大な戦いを繰り広げる。

 

 

感想

 

とにかく、2人の筋肉、鍛え上げられた体に感動(笑)

 

アクションシーンが多く、思わずこっちも手に力が入ってしまう。

痛そうなシーン、目を背けたくなるシーンが結構あるので、苦手な人には厳しいかも・・・

 

悪役がかなりのワルでかなりイラッとしますが、その分スカッとするドラマです。

 

ウドファン演じるゴヌが、真面目で寡黙な感じですが、笑った時の笑顔にやられる人が多いのでは?(笑)

そして、実はかなりの酒豪だったのが面白かった。

 

辛いシーンも多いですが、コメディー要素も若干あるので楽しく、あっという間に見終わってしまいました。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。