アンニョン

こんにちは☺️

昨日、放送終了したコメディー?

良くも、悪くも、だって母親を紹介します。

 

 

あらすじ

    

ヨンスンは若くして夫を亡くし、養豚場を経営しながら息子のガンホを1人で育てていた。

将来困らないよう、彼女は“悪い母親“となり厳しく接し、ガンホは著名な検察官となった。

 

しかし、ガンホは不運な事故によって記憶を失い、7歳の頃の精神状態に戻ってしまう。

 

ヨンスンはガンホのために、再び“悪い母親“になる決心をするが・・・。

 

感想

 コメディー要素強めの作品かと思ったけれど、

辛いシーンも多々。

 その反面、村の人々の絆にほっこりする。

いろんな愛の形があって感動する。

 

復讐劇だけど、ヒューマンドラマも含まれていて分かりやすくて良い。

 

7歳のガンホの演技が可愛くて素晴らしい!!

何より、双子に癒される。

“悪い母親“になるのは、ガンホを思ってのことだと思うけれど、お互いにとってとっても辛い事で、胸が痛くなる。

ガンホが大人になって、その事を理解してくれて、親の私からしたら、とてもありがたく感謝しかないと感じました。

 

ハッピーエンドで良かった⭕️そして、不思議なあの人の真相も😆

 

 

以上、最後まで読んでくださりありがとうございました。