アンニョン

こんばんは。

今回は、弁護士達の容赦ない戦い

ハイエナ〜弁護士たちの生存ゲーム〜を紹介します。

 

 

あらすじ

 

頭には法を、胸にはお金を抱く弁護士達の容赦なく噛みつき合うハイエナのような生存記を描いたドラマ。

大手弁護士事務所ソン&キムのパートナー弁護士でエースのユン・ヒジェは、財閥3世でイシュームホールディングスのハ・チャノ代表の弁護を任されることになる。

ちょうどその頃、よく行くコインランドリーで知り合った女性と恋に落ち、愛を深めていくヒジェ。

 そして、ハ代表の初公判の日、ヒジェの前に被告側の弁護士として現れたのは、愛し合っているはずの彼女だった!!

小さな法律事務所を営むチョン・クムジャ弁護士は、裁判に勝つための証拠を手に入れるため、わざとヒジェに近づいたのだった。

クムジャが提出した証拠のせいで、裁判に負けたヒジェ。

この日を境に2人は別れることになり、もう二度と会うはずはなかったのだが・・・。

 

感想

 スカッ!!とする。

そしてOSTが良い。

ヒジェはきっとずっとクムジャのことが好きだったんだろう・・・

ジウンとイジュンはこのまま話が続くなら付き合っていたと思う。

そして、ユミがウザすぎて笑何でも喋っちゃうんだもん😆

 

シーズン2を期待します。