アンニョン

こんにちは。

可愛い子役に癒されました

紳士とお嬢さんを紹介します。

 

 

あらすじ

 

貧しい家庭に生まれたダンダンは、自分で成功するために根気強く努力していた。

一方、彼女とは母が違う兄のデボムは一発逆転を狙って何度も起業するが失敗し、家の保証金まで食い潰してしまう。

 しかし、継母も父もデボムの方を持つことに腹を立てたダンダンは家を出て、妻と死別した大企業の会長ヨングクの邸宅に住み込み、3人の子供の家庭教師として働き始める。

ところが、なんと同じ邸宅の離れに父が運転手として住み込み、そこに継母まで転がり込んでいたことが発覚する。

ダンダンはそのことがバレないようにとハラハラしながらも、子供達の幸せのために最善を尽くす。

そんな中、子供達とその父であるヨングクと過ごす時間が長くなるにつれ、ダンダンは胸に春風のようなくすぐったいものを感じ始める。

 

感想

 ザ・韓国ドラマでした笑

アジュンマ達の髪の掴み合い、記憶喪失などこれぞ韓国ドラマという感じで、もどかしさマックスでした。

あまりにもイライラする場面が多く、途中でリタイヤしそうになりましたが、なんとか完走できました。

 

展開が読めることがありましたが、後半いつの間にかのめり込んで見ていました。

3人の子供達が唯一の癒しなドラマでした。

 

以上、最後まで読んでくださりありがとうございました。