アンニョン

おはようございます。

今回は、ドロドロの復讐劇

優雅な一族を紹介します。

 

 

あらすじ

 

大財閥MCグループの孫娘ソッキは家政婦に母を殺される。

グループのトラブルを解決するTOPチームのジェグク(ぺ・ジョンオク)から言い含められ、ソッキは一人海外で生活することに。

時は経ち15年後、成長したソッキ(イム・スヒャン)の元に祖父のワンピョ(チョン・グクファン)が危篤に陥ったという謎のメールが送られてくる。

実はワンピョは後継者にソッキを指名した直後、交通事故に遭ったのだった。

急ぎ韓国に帰国したソッキは、ひょんなことから弁護士のユンド(イ・ジャンウ)と出会う。母親殺しの真犯人は別にいると考えていたソッキは、メールを送ってきた人物を探すためユンドに遂行弁護士になるよう持ち掛ける。

高慢なソッキに初めは反感を抱くユンドだったが、危なっかしい彼女が心配になり傍で見守ることに。

そしてもう一つ、ユンドが弁護を引き受ける理由があった。実はユンドの実の母はソッキの母親殺しの濡れ衣を着せられ15年間服役中だった。

真犯人がMCグループ内にいるのではと疑うユンドは、母の冤罪を晴らすため、忠誠を誓うふりをしてTOPチームに入ることに。

こうしてMCグループに戻ったソッキとTOPチームの一員となったユンドだが、ソッキの父や義理の兄弟、そしてジェグクらが2人の前に立ちはだかる。果たしてソッキの母を殺した真犯人とは!?

感想

 

ハン・ジェグクが強すぎて、恐ろしい・・・。

私的には、ワンスが可哀想すぎて、ラストが悲しかった😞

ソッキがハンにやられて、負けても心強く、ユンド達と協力しあって復讐していく姿がよかった。

 

かなりのドロドロ感で、まさかの衝撃もありますが、色んな事件が起きるので飽きずにあっという間に見終わりました。

以上、最後まで読んでくださりありがとうございました。