アンニョン

おはようございます。

今日は、センチになるドラマ。

今、別れの途中ですを紹介します。

あらすじ

 

ファッション企業ザ・ワンのヨンウンらデザインチームは、海外ブランド、オリビエとの交渉のためファッションウィークに参加する。

オープニングパーティーの夜、ヨンウンは一夜限りの男性とベッドを共にし、名前も告げないままその場を去る。

翌日、職場の上司であり友人でもあるチスクに変わってお見合いの席へ出向くと、そこでカメラマンのジェグクと出会う。

早々と席を立ったヨンウンだが、仕事で問題が起きてジェグクの力を借りることになる。

 

感想

恋愛模様もそうだけれど、ヨンウン、ミスク、チスクの友情がいい。

友達との別れと恋愛の別れが似ている所があり、納得する場面も、考えさせられました。

 

ファッション業界の煌びやかな表側ではなく、

その裏側の大変さも分かって⭕️

裏側を覗かせてもらったような感じ。

 

ヨンウンのバリキャリっぷりがかっこよくて綺麗でとっても素敵😍

そして、ジェグクの笑顔が可愛すぎてやられた💕

 

愛しているからこその別れの選択が切なくて、なんとも言えない感情にさせられました。

所々に出てくる、有名デザイナーの格言にも感動します。

 

以上、最後まで読んでくださりありがとうございました。