アンニョン

こんにちは!!

先ほど見終わりました。

『離婚弁護士 シン・ソンハン』

あらすじ

 

中年になってピアニストから弁護士になったシン・ソンハンの法律事務所に、有名ラジオDJのソジンが助けを求めてやってきた。

彼女は「自分の不倫と、性行為の動画流出で夫から離婚を告げられたが、息子の親権を取りたい」と言う。

ソンハンはソジンが苦しみと葛藤を抱えていることを知り、不利な状況ながら弁護を引き受けるが・・・。

 

感想

 中年3人の掛け合いが面白い🤣

複雑な理由でピアニストから弁護士になったソンハンが、それぞれの案件に真摯に向き合い、そして自分の甥・ギヨンのために戦う姿が強くてかっこいい!!

さらに、それを支える周りの仲間達にも感動🥹

 

ヨンジュに本当にイライラさせられる、ムカつく

ヨンジュの言葉遣い、表情にイライラマックスだけれど、

それに対して、冷静に怒りを堪えて対応するソンハンの大人さに感動しました。

 

ラスト、ハッピーエンドでみんなが幸せそうで本当によかった〜🎶

12話しかないので、少し物足りなかったかな、でもすごく面白かったです。

 

以上、最後まで読んでくださりありがとうございました。