アンニョン

こんにちは。

前回のその後、

バッドガイズ〜悪の都市〜を紹介します。

 

あらすじ

 

ソウォン市の権力者であるチョ・ヨングク会長を捕まえろとの命令が部長検事のウ・ジェムンに下される。

一方、新任検事のノ・ジンピョンが新しくソウォン地検に配属された。

ウ検事が彼を呼んだのには、ジンピョンが兄のように慕っていた先輩が殺された事件に関係していた。

 そんな時、チョ会長が部下に指示し、チャンジュンを殺させたことを知ったジンピョン。

そして、ウ検事はチョ会長逮捕に向け“悪い奴ら“を集め始める・・・。

感想

 ホ社長(チュ・ジンモ)が強くてカッコ良すぎる!!

イライラすることや焦ったい所があったけれど、スカッとする話でした。

 高い地位につくと、なぜみんな次々と悪人になってしまうのか、ちょっと理解できない展開も・・・。

次回作もあることを期待したい。