アンニョン

こんばんは。

マブリー(マ・ドンソク)大好き人間は絶対見ているでしょう。

バッドガイズ〜悪い奴ら〜

 

あらすじ

 

ある雨の日。女性ばかりを狙う奇妙な連続殺人事件が発生する。

警察庁長官のナム・グヒョンは、事件の担当刑事であった息子を犯人に殺され、犯人検挙のために停職中のオ・グタク刑事に復職を持ちかける。

横暴な操作で別名“狂犬“と呼ばれるグタクは、相棒のユ・ミヨン警部に服役中の3人の凶悪犯たちを揃えるよう命じた。

その3人とは、ソウルを掌握した暴力団組員のパク・ウンチョル、

優れた肉体と頭脳を持ち合わせる殺し屋のチョン・テス、

そして高いIQを持ち、最年少の連続殺人犯として知られるイ・ジョンムンであった。

減刑と引き換えにチームとして捜査に加わることになった彼らは、それぞれの持ち味を生かした捜査で犯人を追い始める。

しかし、事件は次第に彼らの過去とも交差していくのであった・・・。

感想

 捜査チームの4人が顔を見合わせて笑顔になるまで、

それぞれの過去と現在が複雑に入り混じって、事件の真相が明らかになっていった。

 

乱闘シーン、話のテンポ、ストーリー、ありえない設定だけれど面白く最後まで見れました。

テス役ハマっていてカッコよかった〜、本当は優しいんだから!!

マ・ドンソクはやっぱりこういう役がハマる、でも可愛い笑顔も魅力的😍

 

以上でした。