アンニョン

こんにちは。

今回は、ゾンビ!!

今、私たちの学校はを紹介します。

あらすじ

 

ゾンビウイルスが広がったヒョンサン高校の校内に閉じ込められた生徒たち。

助けを求めても誰も信じてくれない・・・。

「信じられるのは自分だけ」

ゾンビと戦うのか・・・殺されるのをただ待つのかは自分次第。

ゾンビウイルスが広がった高校で孤立した人々と、彼らを救おうとする人々が極限の状態に追い込まれていく。

 

感想

 グロテスクで、本当にリアル。

目を背けてしまう所もあったけれど、引き込まれていく。

自分を犠牲にして仲間や家族を救う人たちがすごい。

グィナムが悪いやつすぎて・・・それなのになかなか死んでくれない(笑)

 

迫力満点で面白かった。

かなりグロテスクなので、苦手な人は無理かもしれないです。

 

以上、最後まで読んでくださりありがとうございました。