アイランド

こんばんは。

今回は、ウヌ君目的で見ました!!

アイランドを紹介します。

あらすじ

 

あることがきっかけで、済州島で自粛生活を送ることになったウォン・ミホ。

うきうきとした面持ちで済州島に降り立ったミホに突然襲いかかる精炎鬼。

その瞬間、謎の男・バンが登場し、精炎鬼を倒してしまう。

そんなバンの姿をみて、ミホは自身の警備員として就職しないかとバンに話を持ちかけるが・・・。

感想

 ウヌ君の神父様の姿がカッコ良すぎた。

そして、普段着とのギャップも萌え。

 

話の内容はまぁまぁだったかな・・・。

ラストが残念な所もあって・・・😅

バンが輪廻して、ミホと出会って欲しかった。

 

ただ、迫力、アクションは申し分ないドラマだと思います。

 

以上、最後まで読んでくださりありがとうございました。