アンニョン

こんにちは。

今回は、復讐系の

ペイバック〜金と権力〜を紹介します。

 

あらすじ

 

金融業界の成功者であり、豊富な資金を持つウン・ヨンはモンゴルの牧草地で気ままな投資生活を送っていた。

そんな時、甥のチャン・テチュンと亡き恩人ユン・へリンの娘パク・ユンギョンから協力を求められウン・ヨンは韓国に戻ってくる。

愛する家族を守るため、そして亡き恩人の仇を討つため、ウン・ヨンは腐敗した権力との戦いに備える。

しかし汚れた金と権力の結託は想像以上に強大であり、その反撃は幼稚でありながらも凶悪であった。

陰謀と裏切りが渦巻く暗黒世界でウン・ヨン、ユンギョン、テチュンの目標と手法が次第にズレが生じていく。

それぞれのやり方で悪人たちを懲らしめる3人。

果たして彼らは腐敗した権力者たちの牙城を取り壊し、正義を貫くことができるのか?

感想

 裏切りの連続で、もう誰も信じられない・・・。

少し中だるみ?12話にするにはもう少し何か足りなかった気がする。もう少しテンポが欲しかった。

 

でも、復讐劇が好きなので見れました。

 

ミョン会長もだけど、ギソクも相当の悪。

助けてもらったのに・・・、次々と裏切っていく。

12話で短いようだけど、長かった・・・株の話とかに少しついていけず(苦笑)

 

どこまでが、どこからがヨンの計画だったのか、少し疑問が残るけれど、ヘリンを思ってのすべてだと感じた。

 

以上、最後まで読んでくださりありがとうございました。