アンニョン

こんばんは。

今回は、

初対面だけど愛してますを紹介します。

あらすじ

 

T&Tモバイルの本部長ド・ミニクは、次期代表取締役の最有力候補。

記憶力に優れ誰よりも仕事熱心で人使いが荒く、ミニクの秘書チョン・ガリは理不尽な要求に振り回されてばかり。

ミニクの幼なじみで同じ本部長のキ・テジュはそんな2人の理解者で、常にミニクを陰で支えていた。

過去に秘書に裏切られた経験から秘書を1年ごとに変えてきたミニク。

それを知りながら、契約更新のためにミニクに尽くしてきたガリだが、やはり1年で契約解除を告げられてしまう。

その当日、暴君に襲わらたミニクは、過去の頭部手術の影響もあり、ガリ以外、誰の顔も見分けられなくなってしまう。

そんな中、ミニクにシネパーク社長ベロニカ・パクとのお見合い話が舞い込むが、手違いでベロニカはテジュと会って一目惚れ。

一方、ミニクはベロニカの代役でデート場所に現れたガリをベロニカと思い込んだまま惹かれてしまうが・・・。

 

感想

 ミニクもテジュもガリも本当に良いこ!!

パクにはイラッとしたが、キジュと触れ合い、ガリの心を知っていくうちに、だんだんと良い人に見えてきた。

お互いを思い合う4人の姿にほっこりするドラマでした。

 

以上、最後まで読んでくださりありがとうございました。