アンニョン

こんにちは。

今回は、調査官ク・ギョンイを紹介します。

あらすじ

 

ゲームと酒が世の中のすべてという警察出身の保健調査官ク・ギョンイが完璧に事故と偽装された謎の連続殺人事件の解決に挑む。

ハードボイルド・コメディ。

 

感想

テンポが良くて、私は好きな感じのドラマ。

ク・ギョンイが頭良すぎと思ったが、イギョンもさらに頭が良すぎて、ちょっとなぜそうなったのか?と思う箇所もあった。

サンタの過去が気になるー!!

明らかにされず、うやむやなのがちょっと、っと思ったが、過去何をしたかより、今がどんな人なのかが重要とギョンイが言っていて、

確かに・・・理解できるけど気になる。

 

 

 

以上、最後まで読んでくださりありがとうございました。