アンニョン

おはようございます。

今回は、最強のトキメキ?

最強配達人を紹介します。

あらすじ

 

    

店を転々としながら配達人として働くガンスは中華料理店パルパル手打屋で働き始める。

そこで移民資金を稼ぐために毎日必死に働くダナと出会う。

おせっかいのガンスと現実的なダナ、

正反対の2人はぶつかるものの、フランチャイズレストランの影響で食堂がピンチに陥ってしまい、昔ながらの食堂を救うため、2人は出前アプリを開発し力を合わせて一発逆転をはかることに!

感想

 ガンスが優しすぎる〜!!

ジユンがだんだん可愛く見えてくる、一生懸命で素直。

母のヘランとは大違い、ムカついてしまう。

ジンギュもムカつくと思ったけれど、笑顔が可愛くて許せる(笑)

 

アプリ開発して、みんなで協力する場面が楽しかった。

ほっこりするドラマでした。

 

以上、最後まで読んでくださりありがとうございました。