アンニョン

こんにちは。

今回は、ヒョヌ×ユン・ソヒ主演の

魔女の愛〜チョホンは恋愛中〜を紹介します。

 

あらすじ

 

 

3人の魔女、チョホン(ユン・ソヒ)、イェスン(キム・ヨンオク)、エンドゥ(コ・スヒ)は、魔女であることを隠しながら、古くてみすぼらしいがたくさんの人々が訪れるクッパ店を運営し、平和な日々を過ごしていた。

しかし、その平和な日常は建物のオーナー、ソンテ(ヒョヌ)の登場により壊されてしまう。「家賃を安くするから俺を2階に住まわせろ」と、高額な家賃を支払う代わりの条件をソンテが提案したからだった。

高額な家賃は到底支払えない魔女たちは、ソンテの条件を飲まざるを得なくなり、魔女たちとソンテはハラハラな生活を始めることに…。
ソンテがここまでしてクッパ店に住みたかった理由は、未だに夢に出てくる幼い頃に遭った誘拐事件のお店に、魔女たちのクッパ店が似ていたからだった。ソンテは魔女たちを監視しながら、事件の真相を探ろうとするが…。

感想

ミステリーラブコメ。

ハラハラすることもなく、安心して見られました。

チョホンが可愛くて好き💕

ソンテの態度が冷たすぎて不安だったけれど、チョホンと恋仲になるとデレデレなのが可愛かった。

 

魔女の家族、イェスンとエンドゥもキャラが濃くて可愛くて良かったです。

 

以上、最後まで読んでくださりありがとうございました。