アンニョン

おはようございます。

今日は、どこかで誰かに何かあれば間違いなく現れるMr.ホン』(2004)をリメイクした韓国ドラマ。

海街チャチャチャを紹介します。

あらすじ

 

正直すぎる性格が災いして、

韓国ソウルの病院を追い出された歯科医ユン・ヘジン(シン・ミナ)は、都会を離れて海辺にある街コンジンで歯科医院を開業する。

そこで、「ホン班長」と呼ばれる便利屋の男性ホン・ドゥシク(キム・ソノ)に出会う。

対照的な性格の2人は反発し合うも、やがて惹かれ合う。

感想

 ホン班長の過去は辛いものだとは思うけれど、そこまで引きずる?ってくらいトラウマになっていてなんだかうーん・・・。

ガムニさんが可愛すぎる。

海街タイプというか、みんなが面倒見が良すぎて、おせっかいな所もまた面白かった。

2人が付き合いだしてからのラブラブっぷりには思わず笑ってしまう。

エクボの2人とってもお似合いでした。

 

以上、最後まで読んでくださりありがとうございました。