アンニョン

おはようございます。

幼なじみと転校生の三角関係を描いた可愛いドラマ。

美しかった私たちへを紹介します。

あらすじ

 

17歳の女子高生シン・ソリ(ソ・ジュヨン)は17年間も幼馴染のチャ・ホン(キム・ヨハン)に片想いしている。

シン・ソリは暇さえあればチャ・ホンに告白する。

ストレートで変わらない“リアル直進女“。

一方で、片想い相手であるチョンジ高校の“顔天才“であり、頭もいい17歳の“完璧男“チャ・ホンは無心な表情と口を開けると“ファクト暴力“(反論できない事実によって相手にダメージを与えること)を振るう冷たい美男。

また、水泳特待生のウ・デソン(ヨ・フェヒョン)は子供時代から各大会を圧巻した水泳の天才でチョンジ高校へ転校してきてシン・ソリを好きになり・・・。

 

感想

 幼馴染×三角関係の学園青春ロマンス。

ん〜、焦ったい(笑)

でも、ホンがだんだんとかっこよく見えてくる。表情が柔らかくなって、ソリに甘える姿がずっとそうしたかったんだろうな・・・と感じる。

ハヨンちゃんがキレイだったぁ😍

 

大人になってから見ると焦ったすぎて、少しイラッとする場面もありましたが、可愛いドラマでした。