アンニョン

おはようございます。

今回紹介するのは、タイムトラベル作品。

シーシュポス:The Myth

あらすじ

 

    

10年前、不慮の事故で兄を失った後、トラウマに苦しんでいたテスル。

彼が偶然巻き込まれた飛行機事故の顛末は、思いがけない真実を導くようになる・・・。

この世の中には私たちだけが生きているのではなく、「密入国者」と呼ばれる彼らが世界に正体を隠して生きている。彼らは友人か。それとも的なのか。

テスルはその裏に隠された陰謀を暴いて兄を救うための旅に出る。

そしてその道の途中でソヘに会う。

テスルに会うために遠く危険な道を通ってきた傷だらけの女戦士。

少女のような外見に似合わない怪力と荒い性分で武装した彼女は、テスルを守るために来たと言う・・・。

 

感想

 

もう、無限ループ・・・。

この話は終わらないなと、途中で気づく(笑)

テスルが違うことで会社を作ってくれれば良いのかも。

 

悪いやつは何度やり直しても、悪いやつになっちゃうのねー・・・。

 

ん〜、私個人の意見としては、微妙でした。

もどかしい・・・。