アンニョン

こんばんは。

先ほど見終わりました!!

   『車輪を紹介します。

あらすじ

 

書籍の修理士であり、ごく普通の主婦キム・へジュ(キム・ヒョンジュ)。

国会議員の夫ナム・ジュンド(パク・ヒスン)と息子のジフン、娘ユンソと平穏に暮らしていました。

そんなある日、へジュと口論にしていた娘ユンソは、それがきっかけで行方不明となります。

警察に依頼し、捜査が開始されますが、翌日発見されたのは息子ジフンの亡骸だったのでした。

そこからマスコミに報じられてしまうことになったへジュとジュンド。

 

そんな中、家にある人物が訪れ、こういうのでした。

「ジフンの子供を妊娠しています。」

ショックを隠しきれないへジュでしたが・・・。

感想

 シリアスでミステリー。終始暗い感じで進みます。

ナム・ジュンド、良い人そうに見えたけれど、なぜか素直には信じられない・・・。

そして、ヘジュも何かを隠して生きている雰囲気を醸し出していて、終始不安な感じがする。

 

正解のない選択肢があって、自分だったらどうするのだろうと悩ませられ、葛藤しました。

 

独特の世界観に引き込まれるドラマでした。

 

でも、ラストで。子供達は良い子だった事が分かってホッとしました。

 

 

以上、最後まで読んでくださりありがとうございました。