アンニョン

こんにちは。

今回は、かっこいい女性が主役の

『その恋、断固お断りします』を紹介します。

 

あらすじ

 

男には負けたくない彼女と女性不信の彼にとって、恋愛は戦争のようなもの。

好きと嫌いは紙一重というけれど、

反発し合う2人の関係が恋に変わることもある?!

感想

 ミラン(キム・オクビン)がカッコ良すぎて😍

喧嘩も強いし、頭も良い。攻撃的で気も強いけれどそれが私は好きでした。

ガンホ(ユ・テオ)は最初そんなにイケメンではないなぁ・・・と思っていたのですが、だんだんカッコよく見えてきて(笑)、不思議。

そして、ド代表(キム・ジフン)がカッコ良すぎた。

立っているだけで、絵になる😊

 

テンポが良くて、コミカルでキュート。

あっという間に見終わってしまいました。

 

 

以上、最後まで読んでくださりありがとうございました。