アンニョン

こんばんは。

今回は、愛憎サスペンス。

かくれんぼを紹介します。

あらすじ

 

大手化粧品会社で後継者として活躍するチェリン(イ・ユリ)。

若くして成功し、一見華やかな生活を送っているかに見えたが、会社の実権は祖母ヘグム(チョン・ ヘソン)が握っていた。

実は祖母の孫娘スアは幼い頃に誘拐され、チェリンは孫娘の身代わりとして過ごしてきたのだ。

祖母に虐げられつつ、心身ともにスアとして成長したチェリン。

さらにヘグムは会社の経営のため、チェリンに財閥の御曹司、ジェサン(キム・ヨンミン)との政略結婚を迫る。

反発するチェリンだったが、祖母により無理やり結婚させられてしまう。

一方その頃、ジェサンの秘書を務めるウニョク(ソン・チャンウィ)はある事情からジェサンの動向を監視していた。

そんな中、心を病むチェリンの養母ヘラン(チョ・ミリョン)は、偶然に出会ったヨンジュ(オム・ヒョ ンギョン)に愛娘スアの面影を感じてしまう。

迷惑がるヨンジュだったが、恋人のウニョクの心が次第にチェリンに向かっていることを知り…。

感想

 へグムが悪人すぎて、本当にイラつく(笑)。

ヨンジュの変化のしようにもびっくり、自分がスアだとわかるとこんなにも偉そうになるものなのか・・・。

キム室長、怪しいと思っていたらやっぱり・・・だった・・・。

でも、キム室長もチェリンと同じめにあっていたなんて・・・。

 

ジェサンの子供っぽい嫌がらせにも呆れる。

チェリンとウニョクの愛はすごい、信頼し合っているんだと感じる。

ハッピーエンドで良かったぁ〜。

 

ドロドロですが、チェリンが強くて応援したくなるドラマでした。

 

以上、最後まで読んでくださりありがとうございました。