アンニョン

こんにちは。

今回は、絶対に見ておくべき!!

ヴィンチェンツォを紹介します。

 

あらすじ

 

イタリアンマフィアの顧問(コンシリエーレ)、ヴィンチェンツォ・カサノ(ソン・ジュンギ)は、韓国・ソウルの地下に埋められた金塊を手に入れるため母国に戻る。

金魂が眠る雑居ビル、クムガ・プラザの住人たちを立退させようとするなかで、悪事を行う大企業バベルとの法廷闘争に巻き込まれていく。

 

感想

 

クムガ・プラザの住人たちのキャラが良い!!

そして、みんな実は強いw

みんなで真っ黒のスーツで決めた16話は見もの!カッコ良すぎて面白い。

何より、ヴィンチェンツォが強すぎて、頭も良くて最高😂

まさか、“トキメキ成均館スキャンダル“のあのチャラチャラしたヨンハだとは気が付かなかった。

 

バベルのすぐに人を殺す最悪の会長、チャン・ジュヌの演技がアイドル(2PMのテギョン)とは思えないほど、うますぎてびっくりです!!

 

ミョンヒ検事(キム・ヨジン)の汚いやり方にはうんざり。

インザーギの恩返しが良い、仲良くなって助けに来てくれるなんて(笑)。

 

とにかく、笑い、バラエティー要素がたくさんあって面白かった、それだけではなく、裏社会の怖さもあったけれど、それをカバーできる笑いがいろんなところに散りばめられていて、何度でも見たくなる作品でした。

 

 

以上、最後まで読んでくださりありがとうございました。