アンニョン

おはようございます。

今回は、昨日観終わりました。

愛と、利とを紹介します。

 

あらすじ

 

創立62周年を迎えたKCU銀行ヨンポ支店が舞台。

それぞれ異なる利害をもつ人々が互いに出会い、

真の“愛“の意味を理解するようになる話を盛り込んだメロドラマ。

 

感想

 ん〜、もどかしいの一言。

ハ・サンスはぐずぐずしてるし、

アン・スヨンは何を考えているのか・・・私には理解のできない行動ばかりで、同調できませんでした。

ミギョンはミギョンで、明るいんだけれど、良いこなんだけれど結構しつこい(笑)。

そしてプライドが高い。

 

OSTは良かったけれど、また観たいとは思えなかった・・・。

 

 

以上、最後まで読んでくださりありがとうございました。