アンニョン

こんにちは。

今回は、そろそろジーズン2?続編を早く見たい作品

イカゲームを紹介します。

あらすじ

 

賞金1,000万ドルのサバイバルゲームに招待された参加者たち。

舞台はイカの形をなす、○、△、□をした謎の場所。

たった1人の勝者が決まるまで参加者は誰も変えることができない・・・。

どん底に陥った人生を立て直すための一発逆転を狙った壮絶なバトルがいま幕を開けるー!

 

感想

 韓国版「カイジ」。

でも、カイジの様にそこまでいやらしい奴はいない。

ゲーム(昔遊び)のおかげかも・・・。

 

サンウ(パク・ヘス)、良い奴だと思ったのに・・・お金がかかるとみんなそうなるんだろうな。

 

ギフン(イ・ジョンジェ)は良い人すぎた、セビョク(チョン・ホヨン)と一緒に帰って欲しかったな。

 

あっという間に見終わります、そしてあっという間に人が死にます。

 

シーズン2は撮影準備段階らしく、放送は今年末〜来年くらいだそうです。

 

 

以上、最後まで読んでくださりありがとうございました。