アンニョン

おはようございます。

今回は、待ってましたシリーズ2!!

賢い医師生活シーズン2を紹介します。

 

 

感想

 やっぱりOSTが良すぎる!!

そして、安定の落ち着き感が好きすぎます!

 

温かいストーリー、愉快な笑い、俳優さんたちの揺るぎないケミストリーがとっても良い。

ずっと見ていたいドラマです。

私はやっぱり、イクジュンが好きだー!!

でも、ジュワンもソッキョンも好き(笑)。

 

色々考えさせられるドラマだけど、穏やかでホッとする。

イクジュンとソンファが付き合いだしたところはニヤニヤが止まらなかった。

 

5人の同期が羨ましいくらい仲が良くて、職場にこんな仲間がいると幸せだろうなぁ・・・。

 

人生に希望を持てるドラマです。

 

以上、最後まで読んでくださりありがとうございました。