アンニョン

こんばんは。

今回は、ファンタジーラブコメディ

私たちが出会った奇跡を紹介します。

 

あらすじ

エリート銀行員のヒョンチョルA(キム・ミョンミン)は家庭を顧みず浮気中の冷酷な男。

妻のヘジン(キム・ヒョンジェ)は密かに離婚を決意していた。

そんなある日、ヒョンチョルは事故に遭い意識不明に陥る。

時を同じくして、平凡ながらも幸せな家庭を築いていた中華料理店を営むヒョンチョルB(コ・チャンソク)も事故に遭う。

運命によりヒョンチョルAが亡くなるはずだったが、死神のアト(カイ)は手違いによりヒョンチョルBの魂を回収してしまう。

慌てたアトはヒョンチョルBの魂をヒョンチョルAの肉体に戻してしまい・・・。

 

感想

 ヒョンチョルの優柔不断さにイライラ(笑)。

ヨナの家族が可哀想すぎる、特にジスが・・・。

 

ヒョンチョルはきっと新たな人格を持ってしまったのだと感じた。

ヒョンチョルAでもBでもなく、ヒョンチョルCになって、ヘジンを改めて好きになったんだと思う。

 

ヒョンチョルBの人懐っこさとかスマイルとか、お茶目な所が私の主人に似てて好きなキャラ(笑)。

 

心あったまるドラマで、最後には時を戻して、結局そうなんかーい!!って感じでした。

 

以上、最後まで読んでくださりありがとうございました。