アンニョン

今回は、パク・ボヨンさんとアン・ヒョソプさん主演のサスペンスドラマ。

アビスを紹介します。

 

あらすじ

 

    

韓国を代表する化粧品メーカー、ランコスメティックの後継者であるチャ・ミン(アン・ヒョソプ)は、婚約者に姿を消されたことからビルから飛び降り自殺を図りますが、勇気がなくて思いとどまります。

しかし、強風にあおられて転落しそうになり必死にしがみつくのですが、そこで未確認飛行物体にぶつかられビルから落ちて死んでしまいました。

その未確認飛行物体に乗っていた宇宙人は、チャ・ミンを生き返らすため魂を吹き込むビーズ“アビス“を使います。

アビスの力により生き返ったものの、元の姿ではなく、魂の姿として生き返ったのです。

元がブサイクだったチャ・ミンは、生き返ったイケメンな自分に驚きながらも、喜びを隠せません。

一方、チャ・ミンの20年来の親友で初恋の相手でもある美人検事のコ・セヨン(パク・ボヨン)は、担当事件を調べる最中、何者かによって殺されてしまいます。

しかも、セヨンを殺した容疑者として検察が発表したのは以前の姿のチャ・ミンだったのです。

その後、チャ・ミンは、アビスの力でセヨンを生き返らせようと試みるのですが・・・。

 

感想

 すごい発想のドラマで面白くて一気見しました。

ただ、最後、もう少し詳しく教えて欲しかった・・・。

あのおじさんは何者なのか?

どうやって元の世界に戻ってこられたのか・・・??

ハッピーエンドは良かったけれど、少し消化不良でした。

 

以上、最後まで読んでくださりありがとうございました。