アンニョン

こんばんは。

今回は、ファンタジーラブストーリーの

愛しのホロを紹介します。

 

あらすじ

 

孤独な女性の前に現れたのは、冷血漢の開発者が自分そっくりに作った実体のないホログラム。

相手は人口知能だとわかっていても、恋する気持ちは止められなくて・・・。

 

感想

 

正反対の性格を持つ2つの役柄を演じたヒョンミンが可愛いです。

ソヨン(コ・ソンヒ)とナンド(ユン・ヒョンミン)は実は幼馴染だったことに驚いたけれど、ホロはきっとどこかで気がついていて、ソヨンを選んだんだろう、と思う。

 

2PMのチャンソンが、チャンソン役で出演していて演技も上手でした。

チャンソンの父が最悪すぎてムカつきましたが、チャンソンの恋はうまくいってほっとしました。

 

いずれ近い未来にスマホがホロのようになるのかな?と想像すると面白い。

 

 

以上、最後まで読んでくださりありがとうございました。