アンニョン

 

こんにちは。

今回は、時空を越えた愛が感動を読んだ、

愛の迷宮ートンネルーを紹介します。

 

あらすじ

 

1986年、ヨンスク(イ・シア)と幸せな新婚生活を送っていた刑事グァンホ(チェ・ジニョク)は、連続殺人事件を追う最中にトンネルで犯人に襲われ気を失ってしまう。

目が覚めると、愛する妻を過去に残したまま、30年後にタイムスリップしていた。

困惑しつつも新入り刑事を名乗って警察署に入り込んだグァンホ。

未だ事件が解決していないことを知った彼は、過去に戻るヒントを見つけるため新たな相棒ソンジェ(ユン・ヒョンミン)と再び捜査に乗り出す。グァンホがヨンスクへの恋しさを募らせる一方、ソンジェは心に同じ傷を持つ心理学者ジェイに(イ・ユヨン)惹かれ始めていた。

愛する女性のために奔走する2人の男を待つ、衝撃の真実とは――!?

 

感想

 

先が読めてしまった私が悪いのか・・・

でも、ハラハラするシーンも多く一気に見てしまいました。

 

グァンホが無事に過去に戻った後の、その後の30年後がどうなっているのかが気になル・・・。

 

きっと犯人捕まえて幸せになってるよね?

 

 

以上、最後まで読んでくださりありがとうございました。