アンニョン

おはようございます。

とても寒い朝ですね。みなさん体調お気をつけてください。

 

さて、今回は2020年放送の

それでも僕らは走り続けるを紹介します。

 

 

あらすじ

 

陸上短距離の代表選手のキ・ソンギョム(イム・シワン)。

前だけを見て走り、“後ろ“を振り返っては負ける世界で生きていいる、

一方、外国映画の翻訳家オ・ミジュ(シン・セギョン)。

“後ろ“に戻り、何度も巻き戻して同じシーンを見る世界で生きている。

同じ言語を使っていても、コミュニケーションがうまくいくとは限らない。

生きている世界が違う彼らが出会い、成長し、それぞれの殻を破る。

互いに影響を受けながら愛し合っていくストーリー。

 

感想

 

ソンギョムのとぼけた感じと天然っぷりが可愛い。

ミジュは、小さい頃に両親を亡くして、過去にたくさん辛い思いをしてきた分、芯が強い。

 

2人がお互いにいい影響を与えながら前に進んでいく姿が良くて、励まされる。

 

ダナ(チェ・スヨン)は見た目は完璧だけど、性格に難あり(笑)。

でも、それを受け止めてくれるヨンファ(カン・テオ)が犬みたいでとってもキュート💕

ウシク(イ・ジョンハ)も笑顔が癖になる。

 

意外なカップルが後半に登場してびっくりしたけれど、最後はハッピーエンドで納得。

 

励まされるドラマです。

 

以上、最後まで読んでくださりありがとうございました。