アンニョン

こんばんは。

今回は2021年放送の

このエリアのクレイジーXを紹介します。

 

 

あらすじ

 

家が隣同士で、かかりつけの精神科医も同じ2人の男女。

関わりを持たずにいる方がお互いのためなのに、

なぜかことあるごとに顔を合わせる羽目になり・・・。

 

感想

 

ラブコメディ。フィオとミンギョンが徐々に近づいていく。

 

最初見始めは、なんて騒がしいドラマなんだろう・・・

みんながおかしい、変な人でなんなんだろうと思っていましたが、

続けてみて行くうちに、面白くなり出しました。

 

笑いを誘う展開も多いですが、ミンギョンの辛い過去が明らかになると、フィオまでもがものすごく辛そうで人間味あふれる人に成長していると感じます。

 

アパートのおせっかい婦人会の人たちは最初ウザいと思いましたが、実はすごくいい人たちで、素直に謝ることのできる大人でした☺️

 

「実は私達は何も問題が無くて、他の人達が変なのかも」。

 

以上、最後まで読んでくださりありがとうございました。