アンニョン

今回は好き嫌いが分かれるかなぁ・・・

『アンナラスマナラ〜魔法の旋律〜です。

 

あらすじ

 

大きな苦労を背負いながら、

必死で生きる高校生の前に現れたのは、廃業した遊園地で暮らす謎めいた魔術師。

 

その出会いが、不思議な魔法の世界の扉をひらく。

 

廃れた遊園地に暮らす魔術師の手にかかれば、どんな悩みも明るい希望に早変わり。

そのマジックは、厳しい現実を生きる高校生に未来を信じる力をくれる。

 

感想

 ミュージカルが少し苦手な私にはちょっと無理な部分がありました・・・ミュージカルシーンは早送りしてしまいました。

ストーリーは良かったのですが、なぜミュージカルにしたかったのかなぁ・・・。

 

アイが可哀想な高校生。

魔術師のおじさんの過去が・・・。

イニョプが可愛い。

 

全6話で短かったのでなんとか完走できました。