アンニョン

おはようございます。

今朝は、美容整形で美しさを手に入れた主人公の人生大改造ストーリー私のIDはカンナム美人を紹介します。

 

あらすじ

幼い頃から容姿のことでいじめを受けていたミレ(イム・スヒャン)は、せめて普通の人のように生きたいと大学入学を機に美容整形を決意。

生まれ変わった姿で大学の化学科に入学するが、中学の同級生だったギョンソク(チャ・ウヌ)と再会してしまう。

周囲に昔の顔が知られるのを恐れたミレは、ギョンソクに秘密にしてほしいと頼む。

一方、ギョンソクは友人ユジン(イ・テソン)のバーを手伝いに行くが、そこでかつて自分を捨てた母親ヘソン(パク・チュミ)とミレが一緒にいるところに出くわす。

ミレのおかげで両親が離婚した本当の理由を知り、ヘソンとの誤解が解けたギョンソク。

そして、これをきっかけにミレとギョンソクの距離は急接近!

そんな中、ミレの家の近くに化学科の助手ウヨン(カァク・ドンヨン)が引っ越してくる。

ミレに好意を寄せるウヨンに、ライバル心を燃やすギョンソクだが…。

感想

 スア(チョ・ウリ)は、自分が1番じゃないとダメなタイプでぶりっ子なのが、ムカつく!!

大学生活が羨ましくなります。私も大学行きたかったなぁ・・・。

 

男女差別の問題もストーリーに組み込まれていて、考えさせられる。

 

ギョンソクとウヨンのバチバチが面白くて、ギョンソクの嫉妬が可愛すぎました😊

だんだん表情が穏やかになって笑顔が増えていくのがとてもいい。

ミレとゴミ捨て場で会った時の、2人の距離が近くてドキドキした〜💕

 

ヘソンがいい人すぎて感動!スアを心配するウンもとっても優しくて良い子、もしかしてLGBT??と思ったけれど、その話題は出て来ませんでした・・・考えすぎかな?

 

成長ラブストーリーで前向きにさせてくれるドラマでした。

 

以上、最後まで読んでくださりありがとうございました。