アンニョン

今回は少し前に配信された、不思議なドラマ

グリッチ〜青い閃光の記憶〜です。

 

 

あらすじ

正体不明の閃光と共に消えた恋人の行方を追っていたホン・ジヒョ(チョン・ヨビン)がUFOコミュニティ会員たちの助けを借りて、同じように消えた人々の行方を追いかけながらミステリーな秘密の実体に迫る物語。

 

“突然姿を消した恋人を見つけ出すため、UFOの存在を信じる者たちの力を借りて真相を探り始めた女性は、やがて危険な陰謀に巻き込まれていく“

感想

なんとも不思議なドラマでした。

おかしなオカルト教団が気味が悪く、そして、全て嘘の教団だった・・・。

でも、ジヒョンに起きた出来事は本当だったのか?

どうして宇宙人が見えたのか?

と、疑問だらけでしたが、UFO現れるんかーい!!

 

言葉では説明できない、なんとも言えないので観ていただければ分かるかと思います(笑)。

 

以上。