アンニョン

こんにちは。

私もヌナって呼ばれたい!!

よくおごってくれる綺麗なお姉さんを紹介します。

あらすじ

 

    

35歳のジナ(ソン・イェジン)は親には結婚を急かされ、

職場でのセクハラや浮気した彼氏との破局など、息が詰まるような毎日を送っていた。

そんなある日、大親友のギョンソン(チャン・ソヨン)の弟で、自分の弟スンホ(ウィ・ハジュン)の親友でもあるジュニ(チョン・ヘイン)が海外赴任から帰ってくる。

3年ぶりに再会したジナとジュニは、会社が同じビルということもあり、

一緒にランチをしたり、飲みに行って他愛のない会話を重ねていった。

そうして多くの時間を共有するうちに、いつしか2人は恋人関係に。

しかし、互いの家族の目は厳しかった。ジナの母親はジュニの家柄や年の差を理由に交際に大反対。ギョンソンとの関係もギクシャクし…。

感想

 

ジュニが可愛すぎて困る😍

ジナを守る男らしさも、怒った姿もかっこよくてヘイン君沼にハマって

抜け出せなくなりました(笑)

ジナの元カレのギュミン(オ・リュン)がしつこくて、ストーカーに

変わっていくようで怖いし、ムカついた!

 

ジナの会社の理不尽さに虚しくなることが多々あるけれど、

それに負けずに立ち向かうジナの姿に励まされました。

ジュニの支えがあってこそ、ジナは頑張れる。愛されると強くなるんだと改めて感じました。

 

ジナの母親の子供を思う気持ちは理解できるけれど、

行き過ぎている考え方に共感は一切持てなくて、ジナ達のことを思うと辛くなってしまいます。

女性の生きづらさも感じるドラマでしたが、

とにかく、最高の純愛ラブストーリーでした。

これは絶対観てほしいです!!

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。