アンニョン

おはようございます。

サスペンス・ミステリーの

人間レッスンを紹介します。

あらすじ

 

学校では成績優秀な優等生として知られているジス(キム・ドンヒ)でしたが、教師からは夢や目標もなくただ成績がいいだけの生徒として不審がられていました。

そんなジスには優等生という表の顔とは別に、

売春を裏から支えるという裏の顔があったのです。

そんなジスにも普通の高校生のように恋する相手がいました。

裕福な家庭に育ったギュリ(パク・ジュヒョン)ですが、親たちの期待に沿うため抑圧された日々を送っていました。

そんな中ギュリは、偶然にもジスと関わるようになります。

そして、ジスの秘密についても知るようになり・・・。

 

 

感想

優等生のジスが裏では売春を取り仕切る、でもそれは1人で生きていかなくてはいけないから・・・

賢いから、いろんな方法で自分が裏で操っていると気づかれないように

しているのですが、それがいつバレるのだろうと、終始ハラハラして観ていました。

ジスの指示で実際に動くイ室長(チェ・ミンス)がとにかく強くてかっこいい。本当はジスがボスだと気づいていると私は感じたのですが・・・。

 

周囲を巻き込みながら落ちていく様子が、ハラハラ、ドキドキ、そしてイライラも多くて苦手な人は観ていられないかもしれないです。

全体的に暗い雰囲気のドラマで、終わり方に少し物足りない感じがありましたが、10話しかないのであっという間に終わってしまいました。

以上、今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。