アンニョン

 

 

今日はもう一つ最近見終わったドラマ

夫婦の世界』をレビューします。

 

あらすじ

 

郊外で家庭医学専門医として働くソヌ(キム・ヒエ)は順調なキャリアに、愛する夫のテオ(パク・ヘジュン)と可愛い息子に囲まれ、完璧な生活を送っていた。

ある日、マフラーに自分の物ではない髪の毛が一本ついているのを見つける。その日から夫に浮気相手がいるのではと疑心暗鬼になり始める。

ソヌの疑い通り、テオは若いピラティスインストラクターのダギョン(ハン・ソヒ)と浮気を重ねていた。そしてテオの浮気は近所や同僚など、ソヌ以外の周囲の人間は周知の事実だった。動揺するソヌの前にダギョンが体調不良を訴え来院する。検査の結果、ダギョンは妊娠していた。夫の裏切りを知ったソヌの行動はやがてエスカレートし、壮絶な復讐計画が始まる!

感想

 

 

すごいドロドロでドロドロ好きな私は面白く観れました。

 

テオのクズっぷりが笑えてくるほど、そしてソヌの執着心も怖いくらいですっぱり突き放してしまえばいいのに・・・。

ダギョンの執着心にも驚かされるが、

何って一番可哀想なのはテオとソヌの息子ジュンギョン・・・。

両親に振り回され、傷を負うが誰にも相談できずに1人で抱え込んで

もっとわがままになってもいいのに、両親のことを考えてなのか

殻に閉じこもってしまって・・・

 

人を信じられなくドラマ(苦笑)

感情移入はできないし、イライラ、ハラハラが多くて観るのも嫌だと思う方も多いかな?と思いますが。

これぞ韓ドラのドロドロだと思いみていただければ、と思います。

 

唯一のホッとするポイントは、ハンソヒちゃんが可愛いところです😍

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました♪