アンニョン

おはようございます。

寒くて布団から出れず寝坊した朝です。

今日は『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』です。

ジャンルは、ミステリアス・ラブコメディとなっています。

 

 

あらすじ

 

アルバイトをしながら大学に通うマジメな女の子ホン・ソル(キム・ゴウン)は、ある日偶然、皆に慕われる完璧な先輩ユ・ジョン(パク・ヘジン)の冷徹な本性に気づいてしまう。

その日を境にユ・ジョンから嫌がらせを受けるようになったソルはついに休学を決意するが、

その矢先、思いがけず授業料免除の知らせが届く。休学をやめたソルの前に現れたのは、以前とは別人のように優しくなったユ・ジョンだった。ことあるごとに自分を助けてくれるユ・ジョンを怪しみながらも、次第に彼のことが気になり始めるソル。そんな中、ユ・ジョンと深い因縁のある幼なじみペク・イノ(ソ・ガンジュン)が現れ、ソルに急接近!ミステリアスな三角関係の行方は…!?

感想

 

2016年のドラマなのでキャストが若い!

ナム・ジュヒョクが出ていたなんて若くて気づかなかった・・・。

 

ソルの周りで起こるトラブル、嫌がらせが半端なくて、

そんなに次から次へとトラブルに巻き込まれなくても、と心配になる。

 

でも、そのトラブルはユ・ジョンが関係していることが多すぎて

なんだかイライラ。結局のこの2人はくっつくんだろうなあと思って見ていたので、ほんとにそんな結末になるのか、そうならないで欲しいと思うほど、ユ・ジョンが冷徹で・・・。(ムカついてました(笑))

 

ボラとウンテクのやり取りは見ていて安心できる唯一のホッとできる

場所でした😊

 

前半かなりイライラしますが、そこを乗り越えればユ・ジョンのツンデレ具合にキュンとくるかも?

 

漫画が原作なので、賛否両論あるようですが私は面白く見れました。

興味のある方はぜひ!!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。