アンニョン

おはようございます。

本日紹介するドラマは2016年最高のロマンティックコメディと言われた『彼女はキレイだった』です。

またまた,パク・ソジュンが出演していますが、きっとこの頃の私はかなり彼ににハマっていたのだと思いますラブ

 

 

あらすじ

 

子供の頃、美人で優等生だったヘジン(ファン・ジョンウム)は成長して残念な容姿になってしまい、何をするにも冷遇され就職活動もうまくいかない。

そんなある日、子供の頃太っちょでいじめられっ子だった親友であり初恋相手のソンジュン(パク・ソジュン)から一通のメールが届く。

15年ぶりにソンジュンと会うことになり、胸を躍らせるヘジンだったが、待ち合わせに現れたのはイケメンに成長したソンジュンだった!

気後れしたヘジンは、大親友で超美人のハリ(コ・ジュニ)に自分のフリをして欲しいと代役を頼むが・・・。

 

感想

安定のイケメンっぷりのパクソジュンとファンジョンウムが良い子でかわいい。

4人の恋愛模様が楽しいけれど、勘違いとすれ違いが

焦ったくも感じてしまった、

もうシニョクとくっついてしまえばいいのに・・・と思ってしまう事も。

 

そして、コ・ジュニが可愛すぎる!

このドラマでショートカットで出演していますが、

「コジュニショート」という言葉まで生まれるほど、ショートがとってもよく似合っていました。

私もこんな顔に生まれたかった(笑)。

 

ヘジンかだんだんおしゃれになっていく姿も楽しく、前向きになれると思います。

 

焦ったさもありましたが、2人の結末、イチャつき具合は韓ドラならではという感じで楽しく最後まで観ることができました。

賞もたくさん獲っている超話題作なので観る価値ありです!

気になる方はぜひみてくださいね。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。