アンニョン

 

 

こんにちは,今日は

サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜

を紹介します。

 

あらすじ

 

高校時代、テコンドー選手として名を馳せながらもワケあって引退し、現在はダニ駆除業の仕事をするコ・ドンマン(パク・ソジュン)。

20年来の幼なじみ、チェ・エラ(キム・ジウォン)もアナウンサーになる夢を諦めて、今はデパートの案内係。

2人は同じアパートに向かい合って住み、何でも言える仲。ある日偶然、デパートの館内放送を任されたエラは、それをきっかけにアナウンサーの夢をもう一度目指そうと決意。ドンマンも再び格闘技に挑戦するきっかけを掴む。そんな中、ドンマンの前には元カノが、エラの前にはハイスペックな新カレが・・・。ただの親友のはずだった2人の仲に微妙な変化が生じ始める…。

 

 

 

おすすめポイント

 

まず,なんといってもドンマン(パク・ソジュン)の肉体美にやられます。笑。綺麗な筋肉,ほんといい体してるわ〜と惚れ惚れしてしまいました。

主人公2人の掛け合い,愛嬌合戦。

 

エラ(キム・ジウォン)の親友ソリとドンマンの親友ジュマンの一途な愛が良い。

 

それぞれのライバル達にイライラする事も多いけれど,それに負けずに進んでいく姿に元気をもらえるドラマでした。

 

特におすすめの13話は何度観たかわからないくらい。

ぜひ皆さんにも見ていただきたいです。

 

今回は以上です。

最後まで読んでくださり,ありがとうございました。