アンニョン

こんにちは,今日は私が始めて見た韓ドラ

コーヒープリンス1号店を紹介します。

 

 

 

このドラマは2007年に作成されたドラマで,ユン・ウネさん,

コン・ユさんが共演をした超話題作のラブコメディです。

 

 

あらすじ

 

    

ウンチャン(ユン・ウネ)は父親を無くした後,家族の生計を立てるために大黒柱となるコーヒー専門店の店員。

従業員として働きながら,バリスタになる夢を抱いている。

その夢と共に傲慢で冷淡この上ない男チェ・ハンギョル(コン・ユ)との恋も繰り広げられる。

 

 

まず,ユン・ウネが若くて可愛い💕現在の姿はとても綺麗でこの作品の印象とは全く違うけれど,今この作品を観ると新鮮に感じます。

 

そして,コン・ユも若い(笑)

コーヒープリンスで働く従業員たちがカッコ良くて,私なら・・・などと勝手な想像をしながら観てしまいました😅

 

個人的に好きだった従業員はワッフル担当のソンギ(キム・ジェウク)ですね。

 

今見返すと,古臭さも感じますが初々しい演技がとても可愛くて

ぜひ観てほしい作品です。