そば!!



そば派・うどん派どっち

 

 少し前ですが



札幌・叶庵
行ってきました!

ランキング上位みたいですキラキラ

鳥モツそばが人気のようです。
↑は…つけ麺だったはず
……記憶があんぐり魂
10割そば!
とても美味しかったチュー

少しお高めなので驚き
いつもは行けない笑い泣き


  


 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



心霊体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


とあるホテルで…
まだそのホテル今も稼働中
415号室…
もぅ思い出しただけで
冷汗魂魂魂魂魂

書いてしまってよいのか…
悩むアセアセ



ということで


ほんわかバージョンをびっくりマーク


小学生の頃の話。


お昼寝してしまって

焦って自分の部屋から出た時


出たすぐ廊下と2階への階段


目 目 見ました驚き


小人が2階から布団を

運んでいるポーン


見た目は白雪姫に出てくる小人キラキラ


結構な人数で2階から


こんな話言ったら

頭のおかしい人と思われても

と思い今まで数人にしか

言ってませんチュー


寝ぼけていたわけでは

ありません!!


その時はお昼寝していたから

小人が布団を運んできたのかと…


なんか納得してました…


心霊体験ではないですが…





そば派・うどん派から話が

飛んでますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




最後までお読み頂き

ありがとうございます照れ